So-net無料ブログ作成
検索選択

2011/07/01 連日猛暑 [雑感]

連日の猛暑で、猫もダウン。

20110701-cat3.jpg

2匹の猫の片方は、
網戸が開く事を知っていて、自分で開ける事が出来ます。

最近はドアノブも開ける事が出来るようになってしまい、
2階の部屋に侵入してしまいます。

20110701-cat.jpg

2階から脱出して人を見下ろす。

20110701-cat2.jpg

鳥を見つけては、
「フニャニャニャニャニャ」
と訳の分からない猫語を発します。

ちなみにこの屋根から降りる事は出来ません。


そこには太陽光のパネルが・・・
傷つけないでくれよ。

タグ:
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

yogawa55はやぶさ

銀色に輝いていたら、ネコは近づかないかも?
冬場の寒い時は、色じゃなくて暖かい物に近づくかも?
いえいえ、すべて推定です。
by yogawa55はやぶさ (2011-07-01 19:34) 

かーず

フニャニャニャ~
それ、分かります(^^)興奮すると出るんですよね
家のやつも若い頃は鳥とかネズミを捕まえてきては家に持ち帰ってましたから大変でした(^^;
by かーず (2011-07-01 23:16) 

かずい

太陽光パネルで爪とぎされたら・・・そう考えると、怖いですね^^;
by かずい (2011-07-02 00:14) 

AYA

>yogawa55はやぶさ さん
猫よけ対策が必要かも^^;ですね!
by AYA (2011-07-02 14:24) 

AYA

>かーず さん
ケモノを捕まえてきた猫って、
ドヤ顔で自慢するんですよね;;
かなりグロイ物を見た記憶があります・・・
by AYA (2011-07-02 14:25) 

AYA

>かずい さん
流石に爪とぎはないかと思いますが、
上を歩いている時に刺激を与えると・・・怖いですね・・・
by AYA (2011-07-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。