So-net無料ブログ作成
検索選択

2011/06/18 父親参観日 [雑感]

今日は土曜日の休日ですが、
娘の幼稚園の父親参観日でした。

うちの娘は年長で、
年長のクラスは屋外で父親参加型のプチ運動会でした。
あいにく小雨が降っていたいのですが、強行実施。
騎馬戦や鯉の滝登りなどで楽しみました。

室内に戻ると壁に飾られた父親の似顔絵が目に入ります。

父親の似顔絵の下に、
子供のコメント(記述は先生)が記載されているのですが、
他の子は、
「いつも遊んでくれる・・・」や
「一緒に野球をやってくれる・・」、「抱っこしてくれる・・・」
ですが、うちの子は・・・
20110618-father.jpg
ぱそこんばっかりやってる。がんばってる
かたほうのかみのけがないけど、かっこいい。
ごはんたべるのがはやい おとうさん。」

むむむ・・・
パソコンは正解。。。
髪の毛は・・・
いわゆるソフトモヒカンでサイドにバリカンを入れているのですが・・・
「かみのけがない」って;;

一緒に遊び足りなさを実感・・・

タグ:父親
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

鰤衛門

お子さんが小さいうちは遊んでおいた方がいいっす。
ウチは高校生と中学生なもんで、最近はおとーさんとは
遊んでくれません(爆

by 鰤衛門 (2011-06-18 21:17) 

かずい

ウチも今日、息子から似顔絵をもらいました。
by かずい (2011-06-18 22:55) 

やまだ

こんにちは (^^)

うちの娘たちも幼稚園のころは可愛かったのですが・・・
最近は、手に余ります ^^;

by やまだ (2011-06-19 13:58) 

AYA

>鰤衛門 さん
大きくなったお子さんをお持ちの方は皆さんそう言いますね!
by AYA (2011-06-19 21:59) 

AYA

>かずい さん
似顔絵って、結構苦笑しますよね^^;
by AYA (2011-06-19 22:00) 

AYA

>やまだ さん
女の子は、口が先に成長するような感じですからね^^;
by AYA (2011-06-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。