So-net無料ブログ作成
検索選択

私的メモ [パソコン・家電]

私的メモ・・・お気になさらずに


スゴ録:RDZ-D700 メンテナンスメニュー

サービスモード: 
WELCOM表示中に、
本体の「HOME」・「OPTIONS・、「REC STOP」を同時長押し(10~30sec)

コマンド:
・リモコンで設定→リモコンモード注意(1,2,3)
・ハードディスク:HDを認識するための作業
ATA Intialize...Wait...
ハードディスク登録: Write ID
Factory Check
・NANDフラッシュ:本体を工場出荷時の状態に戻す

メニュー画面(戻るボタン)に戻り、9その他で終了。
そのあと再起動。

・HDD交換時は動作していないことを確認して電源コードを抜く。
・全ての交換作業が終了した後にコンセントを入れること。
※コンセントinで勝手に立ち上がってしまうため。

・容量選べず?(500G入れても250G認識?)

参照

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 1

tsubotec24

AYA's enjoy LIFEさん、コメントありがとうごさいます。異常音がするのでHDDかと思いきや、DVDユニット内のモーターからでした。
これはブラシレスの為注油できませんでした。
泣く泣く、junk扱いのDRZ D-700を探して抜き取るしかないようです。ありがとうございました。
by tsubotec24 (2015-10-27 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。